採用情報
正社員
一般社員(事務職)
募集内容・仕事内容
求人 区分 |
フルタイム |
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雇用 形態 |
正社員 |
仕事の内容 |
当社において下記業務に従事していただきます。 ※事務業務として ・総務、労務業務 ・経理事務 ・伝票処理 ・来客、電話応対 ・資料作成(パソコンでの入力作業となります) ・その他付随する業務 ※銀行等に外出していただくこともあります。 |
試用 期間 |
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雇用 期間 |
雇用期間の定めなし |
正社員登用 | |
学歴 | 高校以上 |
必要な経験等 |
必要な経験等 不問 必要なPCスキル ワード、エクセル |
必普通自動車運転免許 | 必須(AT限定可) |
年齢 |
制限あり 年齢制限範囲 ~45歳 年齢制限該当事由 長期キャリア形成のため |
通勤地 | 事業所所在地と同じ |
マイカー通勤 | 可 |
給与・手当について
賃金 |
175,000円~ ※フルタイム求人の場合は月額に換算した額、パート求人の場合は時間額を表示しています 給与の内訳 基本給(月額平均)又は時間額 175,000円~ 定額的に支払われる手当 - 固定残業代 なし |
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昇給 |
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1か月あたり 1,000円~10,000円(前年度実績) |
賞与 |
あり 年1回 前年度実績 計1.20ヶ月分 |
通勤 手当 |
なし |
労働時間について
就業時間 |
変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間 8時30分~17時30分 |
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時間外労働 時間 |
時間外労働 なし 36協定における特別条項 なし |
月平均労働 日数 |
23日 |
休憩 時間 |
90分 |
年間 休日 |
87日 |
休日 |
休日 日曜日、祝日、その他 週休二日制 その他 その他の休日 *ゴールデンウィーク・お盆・年末年始 *会社カレンダーによる |
年次 有給 休暇 |
6か月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
待遇について
加入 保険 |
雇用保険、健康保険、厚生年金保険、介護保険、労災保険 |
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選考について
選考 方法 |
面接(2回) |
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選考 結果 通知 |
▼選考結果通知のタイミング 面接選考後 ▼面接選考結果通知 面接後5日以内 ▼求職者への通知方法 郵送、電話 |
選考 日時 |
その他(*別途通知) |
選考 場所 |
〒965-0807 福島県会津若松市城東町14-51 ラフィーネ城東1F |
応募 書類等 |
履歴書(写真添付) |
連絡先 |
課係・役職名:総務部 担当者:採用担当 電話番号:0242-28-7441 FAX:0242-27-6709 |